「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:お店の紹介( 268 )

390円は安い!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私は カツ丼が好きです

今日はこちらのお店に行きました

a0143801_20351794.jpg


なんと かつ丼が味噌汁つきで390円

a0143801_20364147.jpg


とてもおいしかったですよ

a0143801_20374029.jpg


こちらのカツ丼 おなかいっぱいになりました

明日までらしいです

390円は・・・
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-25 20:39 | お店の紹介

マックの・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①やはり 私は マックずきみたいです

先日は こちらのコンビ  なんと200円でした

a0143801_22473897.jpg


とてもおいしくいただきました

とても幸せな気分になりました
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-24 22:48 | お店の紹介

福屋の9階のあの店

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日は こちらのお店でおばあちゃんにごちそうになりました

a0143801_19445273.jpg


京都の老舗 たん熊です

お昼から豪華な会席でした

a0143801_19455725.jpg


メニューはこちらです

a0143801_19464087.jpg


なんと 3350円でした

やはり おいしかったです

ごちそうさまでした
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-23 19:48 | お店の紹介

石見銀山角寿司

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①角寿司は色々ありますが  島根のこちらのはおいしいです

a0143801_2382820.jpg


②中味は

a0143801_239865.jpg


中味も色々な具が入っていてとても食べやすいですよ

ある百貨店に出店中だとか!!
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-22 23:10 | お店の紹介

うわさのバターケーキ

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①すごく洒落た箱ですね

a0143801_025641.jpg


②箱の中身も

a0143801_033985.jpg


a0143801_043225.jpg


③中味は

a0143801_061724.jpg


おいしいですよ

近日発売予定です
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-22 00:07 | お店の紹介

かぼすでも・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 今日 頂きました  かぼす マーマレードと

               かぼす甘露煮

かぼすはなんと 緒方産です

東京では 1個800円~1000円はするとか

a0143801_2326462.jpg


すごく おいしそうです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-21 23:27 | お店の紹介

つわもの・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私の好きなパッケージ

a0143801_2362628.jpg


私は 赤がすきです  とっても

②中味は

a0143801_2372292.jpg


うーん なかなか

色もいいですね

味もいいですよ

色々チョコもありますよね
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-20 23:08 | お店の紹介

今日のランチは・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私は 休みの日は たまに贅沢にランチをしにいきます

今日は こちらのランチにしました

前菜は

a0143801_2147232.jpg


メインはこちらのチキンにしました

a0143801_2148848.jpg


かなりおいしかったですよ

どちらかおわかりでしょうか?

本通りのあそこです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-19 21:49 | お店の紹介

広島名産

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①広島名産といえば

やはり  かきですよね

a0143801_2116427.jpg


かきカレー・カキグラタンは絶品で かきめしの素もおいしいですよ

ここのは値段が安くおいしいですよ

今が旬ですよね!!
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-18 21:19 | お店の紹介

イルローザのラスク

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①ラスクも色々ありますが

こちらのラスクはおいしいですよ

a0143801_2381292.jpg


ミルクチョコとホワイトチョコです

○○○○○○○ハラダさんに近い味っていうか

あまり変わりなくおいしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-02-17 23:11 | お店の紹介