40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

①もう 一昨日になりますがお土産に頂ました。京ばあむ  私は初めてみました 
a0143801_2357774.jpg


こんな感じです  中身はこんな感じです

a0143801_23594941.jpg


豆乳と抹茶のハーモ二ーが 絶品です スィーツ担当 syoutaは満足  作っているのは あの八橋で有名

な おたべ です おいしくないわけないですよね  幸せに気分になりました ありがとう ございました 

召し上がってみてください。京都はおいしい お菓子がたくさんありますよ  おいでやす  素敵な舞妓はー

んにもあえるかもですよ

②みなさん お風邪などひいていませんか 喉が痛いときはこれできまりです  よく効きます 本当に

a0143801_084169.jpg
                   
値段はなんとワンコインでかえますよ 是非お試しを。 syoutaはいつも持ってますよ
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-23 00:12
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

①初めて ニシナ屋中町店に おじゃまさせていただきました  店の中はこんな感じです  

a0143801_21114050.jpg

    
s谷専務様とも始めて長時間おはなしさせていただきました  色々教えていただくことばかりで勉強になりま

した
a0143801_21141448.jpg
                
ありがとうございました。なんとニシナ屋さまにはなかなか手に入りにくいモカがありますよ  是非一度ご来

店おねがいします  s谷専務様は 接客も大変上手で勉強になりました 。

②私が昨日 東京ばななをいただいた方をご紹介します 

a0143801_21213075.jpg
               

うつみ食品様のM原様です  この満面の笑み 最高でしょう。  仕事はプロの仕事をされますよ 鳥惣菜

は色々ございますが  うつみ食品様の鳥惣菜は最高ですよ今日~なんと25日のクリスマスまで おられ

ますよ  U海社長様も 最高です  今回は写真にでておられませんがおもしろいですよ なんと宮崎県知

事H国原様にもお会いされて話した事もあるといいうすごい人なんですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-19 21:33
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

またもや昨日になりました。①昨日は大変お世話になっております 

うつみ食品のおねさまからいただきました なんと東京でしか手にはいりにくい とうきょうばななです

a0143801_0453022.jpg
  

社長様もすごくおもしろいかたですよ 。ご紹介はまた後日で。

②私は 縁起物が大好きです  私の部屋にはこんなにたくさんの置物があります 

a0143801_0511981.jpg

    
ふくろうは 不苦労・福朗・ 縁起がいい・ 幸せを呼ぶ 縁起がいい置物といわれて射ます。

招き猫は 左手をあげていれば 客を招く 右手をあげていれば金運をまねくといわれています
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-19 00:58

好きな事

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!


広島ブログ

①私は映画が大好きです  ジョニーデップ最新主演作    パブリック・ネミーズ  ギャング映画で  とても

ジョニーデップ がかっこいいらしいです 早くみにいきたい作品です

a0143801_0172578.jpg
   

②私は杉山 清貴さんが大好きです    中でも さよならのオーシャン・ふたりの夏物語・今の時期に   

ぴったりの最後のHOLInight・最新作のグローリーラブ  久々に林 哲司さん作曲の曲です メロディーも

詞も最高ですよ

a0143801_0262216.jpg
                

③昨日 頂きました 卓上カレンダーよりです                                        
a0143801_031236.jpg
                  
とてもいい言葉ですよね 何度も私は繰り返し読みました    私が好きな言葉もありました

    
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-17 00:36

広島ブログ

広島ブログ
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-14 21:18

健康とは

①今日のお昼のランチはk子様に教えていただいたトコナツ屋さんの横にあるお店にいきました

a0143801_2014935.jpg
 

なんと日替わりランチ700円  野菜がたくさん使っておりすべておいしいです ごはん おかわり自由です

ランチ時間は11時30分~13時30分ですよ

②みなさーん 海洋深層水 マハロをご存知でしょうか

a0143801_207717.jpg
  

(少)1本420円(710mℓ)  (大)1本630円(1.2ℓ)です  (私は魔法の水と思ってますけども)

わたしも愛用してます  実体験の話です  私は頭痛もちで便秘ぎみで 胃も弱かったのですが

なんとびつくり飲み始めて治りましたよ  (マハロとは ハワイ語でありがとうの意味だそうです)

あのボクシングのkださん・ 卓球のMちゃん ・フィギアスケートのA藤さんも愛用だとか Sとめ太一さんも

愛用だとか くわしいことを知りたいかたはsyoutaまで                                 

③パインハイセンスはご存知でしょうか                                           

a0143801_20273546.jpg
                
効能は冷え性・しもやけ・疲労回復・アセモ・にきび まだまだありますが風呂からあがっても体が冷え切らな 
いのです1缶(2.1kg) 3000円 今の時期にぴったりですよ。  お肌もつるつる お肌もさらさら

私も愛用です  くわしいことを知りたい方はsyoutaまで
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-14 20:37

今日の気分は最高

①もう昨日になりますが、会社の忘年会がありました。  大変盛り上がりあとわずかで最終電車に乗り遅れ

るとこでした  寒い時は鍋がいいですね  (笑)  今日いったお店は 毘沙門通りの中にある花すみです


②私は37年生きていて知らなかったんですが携帯用の箸がある事を  京都のお土産でいただきました

とても上品でとても使いやすい箸です  。袋も品がありさすが京都と思いました 箱も素敵でしょ。京都は 

素敵な場所も多いですよね

a0143801_0492096.jpg


③中四国限定販売のキットカットを知ってますか その名も 柑橘黄金ブレンド  なかなかおいしいですよ

年末 T満屋M店 に売ってるかもです

a0143801_0554564.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-14 00:59

今日の私のお昼ご飯は



今日の私のお昼ご飯は並木にある九州料理 周作に行きました

とり天定食 850円  ご飯 ・みそしる おかわり自由です

この明太チューブがあついa0143801_18383252.jpgご飯にぴったしです


最高です チューブだと思ってあなどったらいけませんよ  。
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-12 18:39

今日の話題は

a0143801_23171758.jpg


①みなさん  和田裕美さんのご存知ですか?

私は大ファンでとてもわかりやすく よみやすい  いわゆる 自己啓発本ですが  私の母に30歳過ぎに

よく言われたものです 自己啓発の本をしっかり読みなさいと。しかしその時は自己啓発の言葉もしらなかっ

たです(笑)  今私38歳です  今ようやく分かってきたようなわからないような。        


みなさんも読んでみてくださいね


②舟入にあるタクシー洗車 洗太郎をご存知ですか

タクシー洗車  1000円です   ドリンク・おしぼりつきです


ここで働いている人は若い  あだなも愉快 まず ひげ ・かんぱんちょう ・マグロです

はやい・丁寧・親切です  営業時間は 平日は23時~6時

                         祝日は23時~3時です

日曜日が休みです タクシーに乗られてる方は是非一度ご来店くださいませ
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-11 23:29

①私は、四葉のクローバーが好きです。意味があるみたいです。 希望・愛情・誠実・幸運だそうです

私はまだ全部かけてますが。  三川町にあるバームクーヘン専門店 クローバーに行ってみてください

店の作りはおしゃれでバームクーヘンづきにはたまりませんよ  はまりますよ。満点ままにも紹介されましたよ

②今日 私はお好み焼きを食べました。みなさん 府中焼きをご存知ですか  どんな違いがあるかわかりま

すか 最近 わたくししょうたも37年いきてますがここ3ヶ月まえしりました。(はずかしいやら)

③そうそう 広島限定のお菓子があるのご存知でしょうか。(いわゆるご当地もですが)
a0143801_2126355.jpg


今日はその一部を紹介させていただきます

カルビー
ポテトチップス  広島お好み焼き味     かっぱえびせん  オタフクソース味です


普通はバスセンター・サービスエリアのみなのですが・・・ あとはご想像におまかせを

T満屋M井店によってみてくださいね 。あんな商品・こんな商品がもりだくさんですよ

あのテレビで紹介されたあの商品もありますよ
[PR]
by syouta19724712 | 2009-12-09 22:32