40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

これも生・こちらもなま

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①私はこれは始めてみました
a0143801_2342175.jpg

両端は なんと生クッキー おいしいような 普通のような・おもしろいですよね
真ん中な・なんと みその生キャラメル・ 大豆や昆布など体にいいものがはいってますよ
②メランジュドゥシュハリ様のマカロンです
a0143801_23465481.jpg

紅茶のお供にピッタシですよ  広島一 マカロンの種類は多いですよ
お店はこんな感じですよ
a0143801_23515012.jpg

場所は探してみてくださいね
③ リーガーホテルのアップルパイ・渋川栗のタルトです
a0143801_2354179.jpg

おいしそうです
また syoutaは太ってきたかもです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-31 23:56

とあるT満屋のお店

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
① いつもお世話になっています ニシナ屋さまのK子様
a0143801_22551748.jpg

笑顔が素敵です いつも
②中区袋町のメランドジュドゥシュハリさま 今回とあるT満屋に初登場です
a0143801_22574743.jpg

袋町ロール・マカロンがおいしいです マカロンの種類は広島一ですよ
①・②番とも明日まで 期間特別出店ですよ
③ 関東で行列のできる法律相談所ではなく行列の出来る肉まん屋さん PAOPAOです
a0143801_232582.jpg

画面左が店長のN保さん・そしてアルバイトのかたです 
寒いときは 肉まんですよね  気軽に話しかけてくださいね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-30 23:06

世間はバレンタイン

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①このチョコ見てください
a0143801_21494576.jpg

ボストンのチョコレートパフェ・ボストンのトリフ ・横浜夢本舗のハート型チョコ
みなさんは 大好きな彼にあげるプレゼントきまりましたか
私はプレゼントは 何でもいいと思います 大好きな彼に愛が たくさん詰まっていれば
②派遣会社のAシストのT本さん・T見さんからさっそく 義理チョコをいただきました
大変お世話になっております F屋さまの限定商品らしいですよ 資生堂パーラーです
a0143801_21581574.jpg

③ タイの映画です アクション映画でした  チョコのまったく関係なかったです
a0143801_220813.jpg

おもしろいですが・・・・
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-28 22:02

今日のランチは

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①  お昼は  パセーラ10階のグラドリーに行きました
a0143801_1725095.jpg

私が食べたのは こちらのきこりのグラタンセットです 750円
a0143801_1727993.jpg

おいしいですよ ランチタイムは 人でいっぱいです  早めのご来店を
②おやつはこちらのカナデ・カフェで マルレーヌと コーヒーにしました
a0143801_17292350.jpg

私は今日はゆず味とにしました 手作りなのですごくおいしく はまりました
マルレーヌとは マドレーヌとドーナツを融合したものです
a0143801_17315731.jpg

値段は1個150円からですよ  場所は 探してみてくださいね わかりやすいっですよ とても

予告  1/30日~1/31 T満屋M井店に 今話題の 超人気店の こちら
 メランド・シュ・ハリ さんが 出店 予定ですよ
おすすめは  袋町ロール・抹茶ロール・マカロン です
a0143801_17385410.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-27 17:39

今日は おやすみ

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
今日はお昼までいい天気みたいですね
① サヨナライツカみたいですね
a0143801_11182046.jpg

②ネットで有名な 横浜夢本舗のザッハトルテです  ザッハ部門で第1位です 
なかなか入手困難ですよ 大好きな彼にいかがですか  早めにご注文した方がよろしいかもです
a0143801_11214083.jpg

続いて 横浜夢本舗さん  一押しの商品 チョコブラウニーです
おいしいですよ
a0143801_1123794.jpg

③私がいつも大変お世話になつております 丸貴堂さまの お茶
朝香です 飲みやすく・とても上品ですよ  お茶のお供には あれですよね
a0143801_1126462.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-27 11:27

いただきもの

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①一昨日八橋で有名なおたべの方から手土産をいただいました
a0143801_23281275.jpg

さすが 京都上品どすな  味も  人も。お茶によくあいますよ  いつもおおきにとおしゃってました
京都には 色々な有名な店が勢ぞろいです お茶・和菓子も。いい町ですよね
舞妓はーんもみてみたいです
②こちらもいただきものです 四国限定 コロンです
a0143801_23354892.jpg

私は一時期 ポンジュースにはまってました クリームコロンにもはまってました おいしいですよね
③ 今見たい映画   ①今度は愛妻家 ②サヨナライツカ です
①は 薬師丸 ひろこさんが 出演されます 当時 セーラー服と機関銃の 名セリフ カイカンと言うセリフ・主題歌も好きでした
②は 中山 美穂さん 主演 ヤンキー映画の原点 ビーバーップ・ハイスクールに出演されておりました
トオル君・ヒロシ君のセリフが似合ってました ヒロシ役はなんと 清水 ここうじろうさん トオル役はこれもおどろき仲村 トオルさんです  見てみてくださいね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-25 23:50

お世話になってます

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
私にブログを教えていただいた2人のうちの一人さまです
a0143801_23133324.jpg

koH社長様とK子さまです なかなかツーショットは                                   めずらしいのですよ よくしていただいております
先日島根ふるさとフェアーにいきました
私のお買い物はこちらです
a0143801_23174640.jpg

なかなかマニアックでしょ  円は 島根はご縁の縁を使うみたいです
でまたまたお世話になっております
a0143801_2319213.jpg

Y見様とK藤さまです がんばっておられましたよ
お昼は 出雲といえばこちらの一福です
a0143801_23212345.jpg

そばは最高においしかったですし寒いときはそばです舞茸天入そば 最高
番外編
いのししの肉いり肉まん
a0143801_23244765.jpg

いのっち 名前もかわいいですし 形もかわいいのですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-24 23:27

大失態 やはり天然

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①今日はいつも大変お世話になっておりますニシナ屋様の新年会に出席させていただきました
場所は 京橋通りの近くの雅司亭です koH社長・ブログでお世話になっておりますK子様・・私のブログを
作るきっかけ・アドバイスをいただいたcocoa様 ・九様・M様・他にも多数のかたにお会いでき・とても
楽しいひととときでした  日頃私が無縁な高級フランス料理で私は緊張しましたけど
とてもおいしかつたです 
さてここで問題です。A今日の私の失態とはなんでしょうか
②もうすぐバレンタインですね またまたサンプル品いただきました
a0143801_2355983.jpg

三原のペガサスのチョコバウムです 1個1260円 (予定ですけども)
a0143801_2356348.jpg

中味はこんな感じです
問題です B私の好きなチョコの銘柄はどこでしょうか
③syoutaがこんなとこにでるなんて
a0143801_23592186.jpg

満面な笑みは・・・・演技・それとも 自然でしょうかsyoutaにもわかりません
AとBの答えはまたまた次回にお楽しみに 答えをお待ちしております
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-23 00:05

今日は・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
久々に ゆっくり朝はゆっくりできました。
午後は 袋町の暖厨に行きました
a0143801_20173410.jpg

手前が生姜焼き定食 730円 奥は唐揚げ定食730円  syoutaは 唐揚げが好きです
やはり人気店 お客様がいっぱいでした 色々定食がありますが 私はやはり唐揚げ定食が一番すきです
唐揚げはうまいですよ よく食べるからお腹がでるのでしょうね
昼からは私が場違いの宝石展示会にいきました 場所は アナクラウンプラザホテルでした
たくさんの人々に忙しいなか来ていただきとても感謝しております ありがとうございました
来場記念品は 
a0143801_20271559.jpg

こちらのストラップでした
帰りにM越によりたい焼きを買って帰りました 名古屋の有名店らしいですよ 翔屋
1匹小倉あん・カスタード 105円です これもおいしいです
a0143801_20332257.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-21 20:34

体調不振!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
①年末、年始の疲れか 気温の変化が激しいせいか・毎日忙しいせいかsyoutaは体調不振です。
体がだるく・目の奥が痛く・目の下のクマがとれないんですよ

②今日からT満屋M井店では 諸国うまいもの祭りを実施中なんですが 新たな商品発見
a0143801_2331028.jpg

この魚の正体わかりますか?よーく考えてみてください
実は この魚の正体は  私が好きな子持ちししゃもでした
うまいですよ 
続いてこちらはわかりますか わかりやすいですよね
a0143801_23342491.jpg

正解は太刀魚です これもうまーいです

③福山 雅治さんの 初恋 いい曲ですよね  
a0143801_23415899.jpg

CMでも流れていますよね
龍馬伝  みんな見ていますか  龍馬ブレンド ご存知ですか
また 次回で
[PR]
by syouta19724712 | 2010-01-20 23:44