40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新感覚スィーツ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①パルコ前にかわいい赤いバスが出現!!
a0143801_21162873.jpg

長蛇の列です
②値段も手頃なんですよ
a0143801_21184752.jpg

色々スィーツでますね5/5までみたいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-30 21:20 | お店の紹介

スパゲッティーがすき

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


①休みの日に並木の人気店にランチに行きました
なんとスパゲッティーランチが1000円 前菜付きです
a0143801_2357412.jpg


日替わりスパはこちらでした すぱのかたさも最高・ゆで加減も最高でした
春の感じで食べやすかったです
a0143801_23593270.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-29 23:59 | お店の紹介

久々にいきました 

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


①最近パソコンの調子がよくなくてイライラしてますプラス仕事の帰りも遅くて
ダブルでイライラなんです

②安佐南区伴 の有名店のこちらのお店にいきました
a0143801_23535695.jpg


こちらのケーキおいしかったですよ  チーズケーキのなのにいちご味
a0143801_23555071.jpg


チョコケーキもおいしかったですよ
a0143801_00814.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-29 00:00 | お店の紹介

ここは 秋葉原!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①一昨日  とある場所にいきました  おどろきましたなんと
ヤッターマンのがんちゃん・あいちゃんがいました
a0143801_0222417.jpg

少し歩くと次はディケイドにあいました 
a0143801_025245.jpg

不思議な感じがしました
②ジャパニーズゲイシャには会えなかったですが・・・・
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-27 00:27 | お店の紹介

東北うまいもの

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


①こちらのきんつば でかいし うまいしで ・・・あんこがいきてまうよ
 袋の  中には かりんとうまんじゅが入っています さくさくしてとてもおいしいですよ
a0143801_23163591.jpg


②いまのうちはとても景色がいいいのですよ
a0143801_2317403.jpg

だいぶ通勤もなれましたよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-24 23:18 | お店の紹介

久々のブログ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


①引越しで中々ブログができなかったです

②このひやしおでんがやすくてとてもおいしいです
a0143801_20365088.jpg

料亭の味です 1袋380円ぐらいです  そのままよく冷やしてめしあがってください
②新しい住まいのちかくにははたくさんのビーナスがいるのですよ
a0143801_2039268.jpg


a0143801_20403392.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-22 20:40 | お店の紹介

おいしいおやつ

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


① 今日のおやつはパティスリーメイさんの豆腐のケーキと焼きドーナツでした
a0143801_2385250.jpg

いつもとはかわったケーキを楽しめました。おいしかったです
焼ドーナツはメイさんにいただきました  いつもありがとうございます
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-18 23:10 | お店の紹介

母の日は・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


①広島で有名なケーキやさん  パティスリー メイさんの母の日ロールケーキです
a0143801_22502095.jpg

②こちらは ジョリーフィズさんの 母の日シフォンケーキです
a0143801_22524970.jpg

どちらもおいしいですよ  うーん 困りますねー
どちらにしょうか?  迷いますね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-17 22:54 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①今日のお昼は豪華なさざえと島根の貝をいただきました
a0143801_22545567.jpg

お昼にこんな豪華な貝をいただくなんて 幸せです
買えばいくらぐらいするのでしょうか?  サザエのつぼ焼き・・・

②おやつの時間にはこちらのパティスリーアンさんのオリジナルケーキをいただきました
a0143801_22575337.jpg

柑橘類の果物をたくさん使っており チーズケーキの相性がばっちりでしたよ
とてもおいしかったです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-16 23:00 | お店の紹介

最後ですね・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす



①とある公園の桜です もう今週が限界ですね
桜は咲くのもはやいですが  散るのもはやいですね
a0143801_2048137.jpg

②今月最後の来店でした 最後メニューはデミカツ丼でした
a0143801_2050922.jpg

とてもおいしかったです 今度は本店におじゃましますね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-04-15 20:51 | お店の紹介