「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うまいもの!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①テレビで紹介された伊勢うどん 食べやすくておいしいですよ
a0143801_17512390.jpg

②文明堂のカステラ
この上品なパッケージ

a0143801_17544179.jpg

上品ですごくおいしいですよ
やはり私は食いしん坊かな?
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-31 17:54 | お店の紹介

ととあげ。。

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①尾道 ととぼしやさんで販売しています ととあげ
a0143801_22534932.jpg

九州のさつまあげににていますが 少しちがうのですよ
なんと食べやすい
一度めしあがってみてください
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-30 22:55 | お店の紹介

夕方のおやつは・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①先日のおやつはパティスリーアンのおいしい津和野モンブラン
a0143801_2324134.jpg

おいしいですよ なかにも栗なんと贅沢 1個380円
とても幸せな気分になりました なんとやすい人(笑)
②今日はケンタッキーでした
a0143801_23272297.jpg

ケンタッキーはたまにほしくなりますよね 
コーラがあればより最高です 2本食べたい感じでした
※私の机はいつもこんな感じなんです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-29 23:30 | お店の紹介

あの有名店!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①私はおいしいものが大好きです。 先日 有名天ぷら店にいきました 
夕方17時ごろです
a0143801_2333072.jpg

予約したせいもありもうセットしてありました
※17時過ぎにいったのにすでに2組もいましたおどろきです
②私はあまり赤だし・味噌汁はのみませんが ここのはおいしいです
a0143801_2374790.jpg

昨日頼んだのはメイン天ぷら数は9品です 
③最後の〆はかきあげ丼です 
a0143801_2395452.jpg

かなりパンチがありボリュームがあります
食いしん坊の私は ご飯おかわり2杯しました
※あつあつ天ぷらにはご飯があいますよね
③最後にはデザートも付きます
a0143801_23124798.jpg

初西瓜・ピオーネはとてもおいしかったです
このコース 9品コース デザート付き おかわり自由 〆てお一人さま2000円
大満足です
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-28 23:16 | お店の紹介

初体験!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす
①今日 人生で初めてミュージカルに行きました
a0143801_23182892.jpg

劇団四季のマンマミーヤです
②全編にアバの曲がながれて最高でした
a0143801_23201569.jpg

③最後の最後が本当に最高でした
大変盛り上がり初体験の私は最高でした
DVDをみていけばもっとよいかもです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-27 23:23 | お店の紹介

日替わりランチ550円

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①今日のランチはkorikoriさまに連れて行っていただいた 本通りの膳房です
a0143801_2074677.jpg

このボリュームで550円ですよ コーヒーもついて 満足でした
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-26 20:09 | お店の紹介

パンといえば・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①京都ボローニャのデニッシュパン
a0143801_23142098.jpg

そのままたべてもおいしいですが厚めに切ってトーストすればより一層
おいしくなるのですよ 賞味期限は5日  京都からやってくるのですよ
パンの匂いがとても最高ですよ
②ぼうしパン
みのもんたさんのケンミンSHOWで紹介されたパンです
a0143801_23183562.jpg

そのまま食べることをおすすめします
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-25 23:19 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①山口県宇部市洋菓子 ロイヤルのアツプルパイ
a0143801_23492964.jpg


②箱の中味はこんな感じです
a0143801_23501955.jpg

すごくおいしそうですよね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-24 23:51 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①ネーミグもすごいですが びっくりです
a0143801_22511735.jpg

卵ぷりんと手前がみそまんじゅうです
このプリンは普通においしいですよ
みそまんじゅうは あまり量が食べれませんよ。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-23 22:54 | お店の紹介

18時の夜食!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①今日の職場での夜食はたこ飯・にぎり天・そば  お茶
a0143801_23214146.jpg

いくら食べたらいいのという感じ(笑) おいしかったですよ

②もちろん22時前に家に帰ったら夜ご飯たべましたよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-05-22 23:23 | お店の紹介