「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ご当地  2本立て

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①先日頂きました 福山 虎屋本舗のどんと饅頭です

本当に食べやすくおいしいですよ

虎屋本舗と言えば そっくりシリーズが有名ですけども

a0143801_19365618.jpg


②広島産 ご当地らーゆ誕生・・・

地元のかき・ あなご 使用   どこまで続くらーゆブーム

a0143801_19394938.jpg


あなごの味・かきの味がいきていますよ

あつあつご飯に最適
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-30 19:41 | お店の紹介

有名マカロンの店

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①先日 とある百貨店にいったとき なんと 博多で有名 マカロン専門店

ARDEURが出店していました 

かなりの人気でした わたしは マカロンはよくわかりませんが 。。

とてもおいしそうでした

写真をみてみてください

a0143801_2343255.jpg


おいしそうでしょ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-29 23:44 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①先月 1日にオープンしたばかりだとか
名前もぱふぇ屋さんです
 
こちらをみてください
a0143801_2063320.jpg

新感覚ですよ 今からの時期に最適 一度 おためしを 材料はかなりこだわってます



② こちらがオーナーさんです
a0143801_2084100.jpg

年齢もまだ34歳らしいです とてもおもしろい方ですよ

※オーナーさんは月曜日しかおられないみたいです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-28 20:12 | お店の紹介

高橋商店

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①高橋商店の新商品
a0143801_23282682.jpg

国産しょうがのみ使用。  なんとうりおろしたしょうがが液体になりました
今からは冷奴などに最適です
名前はしょうがすこ  名前もすごい
もうひとつは岩のり すごくおいしいですよ
ただのいわのりではないですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-27 23:31 | お店の紹介

最近は・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①夕方になるとお腹がすくんですよね。

今日はこちらをガッツリと

a0143801_22483837.jpg


冷静になるとよく食べてますよね

※ やはり 夏は 桃ですよね  桃は大変難しく 安い桃でもおいしいのもありますが

高い桃でもおいしくないのがあるのです

※ ケンタッキーフライドチキンは5個のパーツからできているみたいです

今日で3個目 明日で制覇せきるか 楽しみです

やはりわたしはさっぱりより少しパンチがあるのが好きです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-26 22:53 | お店の紹介

これが相性ばつぐん

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってます

①夕方 おなかが減ったのまたまたガツンと食べてしまいました
a0143801_235458.jpg


フライドチキン2本とコーラ 満足でしたが まだたらないかんじでした

フライドチキンとコーラは相性がバツグンですよね

幸せな気分になりました
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-25 23:07 | お店の紹介

お昼ごはん

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①きょうもたくさんお昼ごはんたべました
a0143801_23362787.jpg

どれぐらいたべたらお腹いっぱいになるかなって
なすのしぎ焼・白肉てんぷら・かれいのあんかけ ・お弁当・お茶 
これだけたべてもなぜか 58円 ほとんど頂き物でした。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-24 23:39 | お店の紹介

魔法のタレ。。

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①こちらはあの有名な魔法のタレ うつみのこれ 1本です
a0143801_2303671.jpg

このタレがあればなんでもできますし なんの料理にもあいますよ
すべて手作り 愛情1本 家庭に1本は必需品です

電話 かファックスで注文 おねがいします

こちらのU海社長は あの宮崎県 三股町で有名なラーメンもされています

是非宮崎によられたおりには 。。

住所・電話番号は 検索おねがいします

ヒント 会社名はうつみ食品です
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-23 23:10 | お店の紹介

なんと 290円!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①今日のお昼はクーポンを上手に使い290円でした
a0143801_20111126.jpg

チキンタッタ 1個190円
アイスコーヒー1個100円
※クーポンは上手に使いましょう
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-22 20:12 | お店の紹介

ジャッキーチェン。。

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①私はジャッキーチェンが好きです 高校生のときから
次回作はなんと名作のベストキッドです
a0143801_0255429.jpg

8月が楽しみです
a0143801_0265253.jpg

なんだかわくわくしてきました
②今から話題作が盛りだくさんです。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-06-22 00:28 | お店の紹介