40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日でもう7月が終わり

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①はやいですね。もう今年も7か月がおわりました

先日 とある場所で 久々にこの人を発見

a0143801_22235998.jpg


そうギャル曽根さんです テレビでみるのとは違い 夏らしく かわいかったですよ

②かわいいといえば こちらもとある場所で発見

毎朝 みては 会社に出勤しています

a0143801_2228074.jpg


すごくなごみますよ 気分が
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-31 22:29 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす


① ずっと 気になっていたお店にいきました

a0143801_1793482.jpg


幻霜ラーメン かなり 人が入ってました

a0143801_17125970.jpg


つけ麺もありますよ

③私は お昼限定ランチ 半ラーメンと肉御飯のセットにしました

a0143801_17151925.jpg


650円 おいしかったですよ   さすが 幻霜ポーク濃くがちがいますよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-30 17:20 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①砂谷牧場とのコラボ

a0143801_23284343.jpg


②箱はこんな感じ

a0143801_23293357.jpg


③今日は贅沢にも3個も買いました 750円位でしょうか

a0143801_23331980.jpg


牛乳にこだわってるののでとてもおいしかったですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-29 23:41 | お店の紹介

西光亭

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① ミルクゼリー  濃厚な 牛乳の味がしっかり付いています

a0143801_23233980.jpg


東京ではすごく有名で テレビや 雑誌でも何度も紹介されている商品なんですよ

②中味はこんな感じですよ

a0143801_23252272.jpg


※ 東京の本店は とてもすばらしい店ですよ

※牛乳が苦手なかたは 食べれないかも知れませんね
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-28 23:27 | お店の紹介

おいしそうなジャム

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①このジャム すごくおいしそうでしょう

a0143801_2395251.jpg


ブルーベリージャムは世羅産のブルーベリーを使用

いちごジャムは 広島産いちごを使用です

トーストや ヨーグルトに入れたら最高においしいでしょうね

値段もかなり高価ですけども

すべて手作りで 注文が入ったら作るみたいです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-27 23:14 | お店の紹介

魚市場

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① 先日 魚市場にいきました

メニューも本日のおすすめもありとても豊富でした

a0143801_23503881.jpg


②先日もたくさん食べましたが 私のおすすめは こちらの 海老マヨネーズ和え

a0143801_2352415.jpg


海老がプリプリでとてもおいしいです

③〆は こちらの貝汁 大粒のあさりがたっぷり  食べ応えがあり

とても満足の一品でした

a0143801_23541243.jpg


おいしかったですよ・・・
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-26 23:55 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① 今日は急にパスタが食べたくなったので こちらのお店に行ってみました

まずは前菜

a0143801_221176.jpg


続いて 枝豆の冷静パスタ

a0143801_22121586.jpg


ホタテのパスタ

a0143801_2213295.jpg


〆は食後のデザートとドリンクでした

a0143801_2214933.jpg


もちろん パンもたくさん 食べました

さてこれだけ食べていくらでしょうか・・・

とてもおいしかつたです  ここは穴場ですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-25 22:17 | お店の紹介

山田製油

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① みなさん ご存知ですか どっちの料理Showと言うテレビ番組があったことを

こちらの商品はその特選素材で選ばれたこともあるという会社です
a0143801_23484475.jpg


瓶もおしゃれでなんと 手絞りです

②てれびででたのはこちらの手絞りごま油です (赤ふたのほううです)

a0143801_2351451.jpg


右に写ってるのは今話題の藻塩を使った 食べるラー油です

すごく売れているみたいで品切れのお店もあるほどです

いつまで続くのでしょうか 食べるラー油ブームは?
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-24 23:54 | お店の紹介

老舗 甘党の店

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① 夏といえば 氷ですよね  先日 いきました

a0143801_22482190.jpg


法善寺 誰もが知っている 老舗 甘党の店です

②私は ようやく 抹茶が好きになりまして

宇治金時を食べました

a0143801_22501856.jpg


抹茶が濃いくて 本当においしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-23 22:51 | お店の紹介

夏といえば・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①また 今日 かぶと屋さんにおじゃましました

暑いときは 辛いくて冷たいものが食欲をそそりますよね

a0143801_20312296.jpg


本当においしいです  辛さも調整していただけますよ

麺を食べ終わったら 御飯をいれてたべたら またさらにおいしいです

かぶと屋のおかあさまに教えていただきました

ありがとうございました

元気になりました。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-07-22 20:37 | お店の紹介