「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ボクデン

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①今日はボクデンに行きました

プルゴギ最高においしいです

a0143801_22424090.jpg


②今が旬のさんま こちらはサプライズでした

a0143801_22434374.jpg


とても新鮮でおいしかったです

まだほかにもたくさんいただき 満足でした  ごちそうさまでした

※ ボクデン 広島店のO下店長はとても男気のある方で よく気がきき・よく動くかたで

やはり商売人でした  今日も 勉強になりました 
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-31 22:48 | お店の紹介

魔法の塩!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①お世話になっています コリコリさまのご紹介商品です

塩分20%カット

なんと以前 テレビでも紹介されたとかで 今はまだとある場所でしか販売はしてないみたいです

a0143801_23453841.jpg


値段も少々高めなんですけども
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-30 23:46 | お店の紹介

家族とは・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①昨日 山田 洋次監督最新作  「おとうと 」をみました

鶴瓶さん演じる おとうと 最高でした 出演者も豪華 吉永 小百合さん・蒼井 優さん・ほかにも 

山田ファミリーの方が多数出演されておりました

ダメな弟を見守る 姉 吉永 小百合さん  すごく素敵でした

家族の大切さがわかる映画・心に残る映画の1本になります

②こんな家族も素敵ですよね

a0143801_21563662.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-29 21:57 | お店の紹介

200円の幸せ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①先日 マックでこちらの商品を買いました

a0143801_227322.jpg


②箱の中身は こちら

a0143801_2281256.jpg


ボリュームがありとてもおいしかったです

やはりおともは マックコーヒーかな
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-28 22:09 | お店の紹介

私は 眼鏡が好き。。。

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①最近  とある 場所に 東京の眼鏡やさん オープンしたのご存知ですか?

a0143801_22183111.jpg


②中々変わったフレームがあり お得なんですよ

5.250円~眼鏡作れるとは  店員さんの接客もサービスもかなりいいです

私が 買った眼鏡は こちらです

a0143801_2222094.jpg


すごく素敵です 

※私は 人がかけているフレームは あまり好きではないので

だから中々ないんですよね お気に入りが。。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-27 22:24 | お店の紹介

おかーさんの味!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①こちらは 私が大変お世話になっておりよくしていただいております

老舗店 かぶと屋さんのそのなも おかーさんカレーです

a0143801_9481869.jpg


とても食べやすく おいしいカレーです 愛情たっぷりです

なかなか カレーもおいしいのがありませんが・・・・

F谷さん(私はおかさんとよばせて頂いております)・H野さんにはいつも感謝です

実は昨日も F谷さんには カレー以外にも おいしい食事をごちそうになりました

とても幸せな気分になりました

かぶと屋ファミリーに入団できますかね? 会員番号は何番になるでしょうか?
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-26 09:55 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① きのこ本舗さんのあわび茸 食感はまるであわびのようで バター焼が最高においしいですよ

a0143801_6232217.jpg


②こちらのきのこも立派でしょ

a0143801_6245063.jpg


こちらも炒めたらおいしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-25 06:26 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

①私の大好きなフジテレビアナウンサー 高島 彩 アナウンサーが9月でめざましテレビ降板

年内でフジテレビ退社 とても残念

a0143801_9194513.jpg


年内でテレビで アヤパンが見れないとは

a0143801_9205637.jpg


満面な笑みは最高です
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-24 09:22 | お店の紹介

映画大好き・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① 待ち遠しい映画 海猿 しかも 完結編らしく

a0143801_23141619.jpg


伊藤 英明 演じる 仙崎は最高です 加藤 あいもかわいいですよね

②先日 フタバの日で借りたDVDです

a0143801_23164216.jpg


交渉人はアクションもすごいですが 出演者は豪華です  終わりが・・・

女たちは二度遊ぶ はタイトルもすごいですが 監督も有名な行定 さんなんでおもしろいですし

出ている女優も大物ぞろい

オーシャンズは 映像はきれいで 海に来た感じで 今の時期にピッタシです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-23 23:23 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
マイカー洗車なら洗太郎で  どこよりもやすく はやくて きれいですよ
a0143801_22283442.jpg

中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F
完全予約制です
連絡先 082-237-5528
     090-9469-6688
店休日  月曜日
お電話 まってまーす

① 私は チキンラーメン好きなんですが 最近食べてないな。。

a0143801_237136.jpg


いつ食べれるかな・・・

卵は半熟が好きです  ちなみに(笑)
[PR]
by syouta19724712 | 2010-08-22 23:09 | お店の紹介