「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

横川を歩く後編

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①ここの中華料理はおいしく 良心的な値段でした

またまた お世話になっている Y見様といきました

わたしが食べたのはこちら

a0143801_23494166.jpg


②しかも食後のデザート付きです

a0143801_23503129.jpg


中華丼はなんと730円  これはやすい

※ 土曜日が休みです
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-29 23:51 | お店の紹介

横川を歩く 前編

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日は 久々に 横川にいきました

な な なんだ  この建物は

a0143801_17122630.jpg


美術館らしき建物ですが・・・

違うみたいですし

この建物は  あの有名な ゴッドバーガーさん

ですね。さては

こんど行って見ましょう

高いのですが おいしいのですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-28 17:16 | お店の紹介

念願の ・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①平井 堅の アイシテルのCDをかりました

※他にもかりました

a0143801_2322561.jpg


久々の泣けるバラード 

私の好きな歌です

アイシテルって最近 言ってますか

たまには 口に出して言ってみるのも悪くないですよ

少し照れくさいですけども!!
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-27 23:24 | お店の紹介

これが・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① うわさの五右衛門風呂ですか・・・

a0143801_23233798.jpg


すごいです 本当に 目の前でみて びっくりでした

テレビやマンガでみたことがありますが・・

ふたを開けて入ってみたい感じでした。。。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-26 23:26 | お店の紹介

島根ツアー

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日は Y見様と一緒に島根にいきました

商談です  牛乳とアイスがおいしかったです

②帰りにこちらのお店に行きました

a0143801_19491930.jpg


バイキング方式でしたが

おどろきです  すごくおいしかったです

自然で 薄味でとても食べやすかったです

a0143801_1952375.jpg


もちろんおかわりもしましたよ

※Y見様は良くお店をご存知でいつも教えていただいております

値段は1500円です
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-25 19:55 | お店の紹介

これが・・あの・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①うわさのバターケーキ

a0143801_23434989.jpg


箱が素敵ですね

②中味はこんな感じです

a0143801_23445685.jpg


すごく おいしそうですよね

さっぱりして すごく食べやすいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-24 23:46 | お店の紹介

アップルパイは最高!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日からT満屋M井店に出店されています

今話題のお店 カフェMランドさん

ここのお店は パン全体がおいしいのですが

私のおすすめは こちらのアップルパイです

a0143801_23264948.jpg


箱にいっぱいいっぱい入ってます

りんごがおいしいです パイ生地も なかのカスタードも

忘れてはいけないクロワッサンもおいしいです

このボリュームでな・な・なんと 1000円です  安いです

日曜日までらしいです 
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-23 23:29 | お店の紹介

人生初!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①生まれて初めてでしょうか 結婚式に出席しました

しかも実弟のです

会場に入った瞬間・時間がたつに連れ  涙がでてきました

バージンロードの時・父や母に手紙を読むときはすごく 涙があふれました

久々に感動し 心から 涙がでました

で最後に私は

すてきなプレゼントをいただきました

a0143801_21302482.jpg


ブーケです

とても素敵です
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-21 21:31 | お店の紹介

おどろき・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①またまた 駅前で 今度は 今日から 京都フェアー

なんと有名店ばかり

佃煮で有名なくらま辻利

a0143801_238102.jpg


京漬物で有名 西利さんなどまだまだたくさん出店されていました

②私は京都が好きです

a0143801_23114278.jpg


※おいでやす 京都へ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-20 23:12 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①またまた あと少しでクリスマスですね

こちらはとある有名ケーキさんのクリスマスケーキです

a0143801_23263829.jpg


きれいで かわいいですよね

※今年は サンタはくるかな

※皆様にお願いがございます

携帯でもポッチッとクリックよろしくお願いします
[PR]
by syouta19724712 | 2010-11-19 23:29 | お店の紹介