40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 時間が経つのが毎年早く感じます

久々に紅白をみて  また、君に恋してる を聞きました

やはりとてもいい曲でした

②今日 こんなに愛読書を買ってしまいました

a0143801_23421841.jpg


一気にでてしまいましたので  ついつい買ってしまいました

かなり 毎月本代がかかるんですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-31 23:44 | お店の紹介

ようやく・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①DOCOMOのストラップがようやく当たりました

私の欲しかった 例のあれが

a0143801_21372816.jpg


やはり ダースベーダーは

かっこいいなー。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-28 21:38 | お店の紹介

大分名物!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 大分名物 とり天を鶏飯を食べました

a0143801_2329094.jpg


とても おいしいですよ

まんが 美味しんぼでも  紹介されてますよ

これだけ食べれば お腹いっぱいになりますよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-27 23:31 | お店の紹介

ハワイのお土産!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 先日 お客様に こちらのお土産をいただきました

a0143801_2334042.jpg


すごくかわいいパッケージですよね

味もおいしかったですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-26 23:04 | お店の紹介

感動そして 涙・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 今日 久々に 金スマをみました

ツートン青木・青木隆二さんがゲストで出ていました

私が一番好きなものまねは

やはり 美空 ひばりさんです

うまい 感情も入っており

愛燦燦と  川の流れのように

この歌は

私が好きな歌です 感動し 涙が出てきました


ストレスや 疲れの毎日ですが

本当に 今日は 心が落ち着きました
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-24 23:53 | お店の紹介

今 読んでる 本!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①ただいま こちらの本を読んでますが  なかなか前に 進みません

時間がないのか 落ち着いた 時間がないのか

はたまた読む気がないのか

私が 好きな和田さんの本なのに

a0143801_23525055.jpg


なかなかおもしろいのにな

忙しいから読めないのかな

やはり
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-23 23:53 | お店の紹介

クレセントさん

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① こちらはクレセントの新作  はちみつバターケーキと マカロンラスク」


a0143801_0303933.jpg


ハチミツバターケーキは1個840円

マカロンラスクは 1580円

あなたの気持ちは どっち?

私は はちみつバターケーキかな
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-23 00:30 | お店の紹介

おむすび

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私は おむすびが好きです

ここのはすごくおいしいです

a0143801_23564824.jpg


むさしです

塩もほどほどに効いていて

たまに食べたくなるのは私だけ。。。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-22 23:58 | お店の紹介

グラッチェ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております


①日頃からお世話になってます

こちらのお店におじゃましました

※美しく・おいしく て とても 満足でした

こちらの写真は一部です

まずはスパゲッティー

a0143801_1933072.jpg


※ピザの写真を撮り忘れたのですが すごくおいしいです

私は あまりスパゲティー・ピザはおいしいと言わないですが

さすが本場です  本当に 秀樹  感激でした

最後の〆は  こちらのスィーツです

a0143801_1974254.jpg


こちらもおいしいです

はなまる にじゅうまる  まちゃーき 星3つ

※こちらが社長・奥様です

a0143801_199565.jpg


本当に仲がよく・陽気で よくしてくださるかたです

最後に素敵な笑顔をありがとうございました

グラッチェ!!
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-21 19:14 | お店の紹介

ガラスの靴

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①ようやく 探しあてました ガラスの靴

なんて

とても美しく とても輝いてました

a0143801_2332441.jpg


この素敵な 階段に忘れたとは

どんな 女性 いや シンデレラが

忘れて言ったか

とても 興味深々。。
[PR]
by syouta19724712 | 2010-12-20 23:35 | お店の紹介