「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まざあぐうす 京都

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 頂きましたこちらのチーズケーキ

a0143801_22444793.jpg


②中味はこんな感じで

a0143801_22464162.jpg


濃厚でとてもおいしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-30 22:47 | お店の紹介

豪華な 弁当!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 頂きました 米沢牛 弁当

なんと1折 1680円

a0143801_7292044.jpg


御飯も 米沢牛もびっちり入ってます

たまには いいもの食べないと・・・

けど おこづかいも  大変

※毎日は 食べれないかもです

おいしいですけども

幕張 弁当大会で

優勝した弁当です

すごいです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-29 07:32 | お店の紹介

舟和  あんこ玉!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①舟和といえば 芋ようかんですが

忘れてはいけないのが  あんこ玉です

a0143801_2371317.jpg


包装も上品ですが

② 中味も

a0143801_238217.jpg


上品で 味も 上品ですよ

※一度召し上がってみてください
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-28 23:09 | お店の紹介

くまのプーサン。。

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 くまのプーサン展に行きました

さっそく入り口では ファミリーお出迎え

a0143801_22484066.jpg


②な・なんと お菓子で作った家

a0143801_22494023.jpg


なんだか食べるのがもったいない気がしますね

※くまのプーサンを見るとなんだか気持ちが落ち着くのは 

私だけでしょうか?
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-27 22:52 | お店の紹介

ガンダム展!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日 某百貨店のガンダム展に行きました

a0143801_18153726.jpg


②やはり私は 初代ガンダムが好きです

a0143801_18165677.jpg


③このガンダムも素敵でした

とてもさわやかで

a0143801_18175994.jpg


ANAとのコラボです。。
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-26 18:19 | お店の紹介

900円!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日のお昼はこちらのハッピーセット

a0143801_16344528.jpg


350円

②とある  豪華な喫茶店で

ケーキセット

a0143801_16362978.jpg


550円

で合計 なんと900円

すごくリッチな気分になりました
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-25 16:38 | お店の紹介

とうとう出ましたか?

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①とりもつ煮のタレがでました

しかも 手造りです

あのB級グルメで人気で 優勝した甲府とりもつ煮です

a0143801_23111389.jpg


このタレと新鮮なもつさえあれば とても簡単にできます

食べたくなってきました  とりもつ煮
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-24 23:14 | お店の紹介
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 NHKの正面のイベントにいきました

a0143801_21224434.jpg


各地方から 色々な名産品が出てました

②あの  なまはげさんもいましたよ

a0143801_21265742.jpg


凛々しいですね そしてとても怖いですね

小さい子供さんも怖がってましたよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-23 21:28 | お店の紹介

一福のそば!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 今日は 島根ふるさとフェアに行きました

やはち ここのそばはおいしいです

あの 一福です

a0143801_17331816.jpg


私が食べたのは  舞茸天入りそば 600円です

いつも行列です

a0143801_17345025.jpg


明日まで 開催中です

寒いときは あたたかいそばですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-22 17:37 | お店の紹介

新しい仲間入り!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ
タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私は 干支の置きもの・招き猫が大好きです

私の部屋に新しい仲間が増えました

a0143801_18333234.jpg


右のうさぎはとても愛想がよくいつでも笑顔であいさつしてくれます

招き猫は 満面の笑顔が素敵ですね

中味は クッキーが入ってるようですが

中々開けれないのは・・・

なぜでしょうか(笑)
[PR]
by syouta19724712 | 2011-01-21 18:36 | お店の紹介