40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

きになるけども

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①前からきになる 郷土資料館

a0143801_2351320.jpg


すごく気になり行ってみたいのですが

なかなか行けないのですよね
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-29 23:06 | ディナー

これが 500円!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 粋ないなせに行きました

a0143801_23323848.jpg


鶏南蛮重 500円 

タルタルソースがおいしいです

唐揚げも

ランチタイム限定ですよ

他にも種類があります

この看板が目印です

a0143801_23343862.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-28 23:34 | ディナー
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① こちらはセンナリさんの新商品

ドレッシング

女性の視線で女性だけで作ったドレッシングらしいです

a0143801_15403420.jpg


1本368円です

すべて国産材料を使用

すごくこだわってますよ

※私は  にんじんがすきです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-27 15:43 | ディナー

アンドーナツ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 仁のコラボ商品

アンドーナツ

a0143801_23301988.jpg


おいしかったですよ

コンビ二限定のお茶もとても飲みやすかったですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-26 23:31 | ディナー

最近は・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①最近はなんだか 体調が悪く

ブログ更新も休むことが しばしば

②今日は 豆腐家の

ドーナツやミニクロワッサン・ミニメロンパンを頂きました

a0143801_2331441.jpg


とてもおいしかったですよ

とてもヘルシーで健康的

私の体を気を使っていただいたみたいで

ありがとうございます
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-24 23:33 | ディナー

このパイは・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①このパイはすごくおいしいです

a0143801_2110127.jpg


人から頂いたものなんですが

本当においしいですよ

サクサクで食べやすいです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-22 21:12 | ディナー

暑くなると・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①私は 暑くなると

サイダーが欲しくなるんですよね

で  こちらは安くて飲み安いですよ

a0143801_23452887.jpg


クラブソーダです

1本 78円です

お財布にもやさしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-21 23:46 | ディナー

今日のおやつは・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 今 M井T満屋店に

楽天で大人気のおとり寄せスィーツ店

ルールモントさんが日曜日まで出店中らしいです

で 今日のおやつは

a0143801_23283924.jpg


サブレケーキと 午後ティーの無糖でした

サブレケーキと 午後ティーの相性は抜群です

サブレケーキは甘さひかえめでとてもおいしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-20 23:30 | ディナー

プリンセス・トヨトミ

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今 見たい映画

プリンセス・トヨトミです

a0143801_23153813.jpg


キャスト人もかなりいいですが

ストーリーもおもしろそうです

綾瀬 はるかに注目したいです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-19 23:17 | ディナー

どらやき・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日 どらやきをいただきました

a0143801_2364187.jpg


奥の方は  江田島 花月堂のどらやき

手前は  沖縄  球堂の元祖生どらやき です

どちらもおいしそうです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-05-18 23:09 | ディナー