「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々のブログ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①最近 忙しいのと 体調がいまいちな感じで

ブログがなかなか更新できず すみません

で 今日は おいしいカレーの紹介です

こちらのカレーはおいしいですよ

a0143801_17385946.jpg


博多の名店 ナイルカレーです

福岡では 行列です

おいしいですよ
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-21 17:40 | ディナー

ついつい・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日  また 本を買ってしまいました

すごく迷ったのですが

こちらです

a0143801_16403948.jpg


なかなかおもしろい本ですよ

がんばって 読まないといけませんね
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-15 16:42 | ディナー

暑いときは・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日  寺町のとある中華屋さんにいきました

私は 麻婆豆腐がすきなので

こちらの  麻婆豆腐丼にしました

a0143801_19191867.jpg


550円でした

本場四川の味で とても辛く  汗をたくさんかきましたが

とてもおいしいですよ

しゃちだったと思います

暑いときは やはり 辛いものがいいですね
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-13 19:22 | ディナー
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております


① こちらの商品

a0143801_2325448.jpg


塩ポンズジュレ・レモンぽんずジュレ

どちらも

冷しゃぶ・サラダにいいみたいです

なんとかわいい手つき瓶の容器でおしゃれです

a0143801_2352150.jpg

[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-09 23:05 | ディナー

バームクーヘン!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①以前から 気になっていました

こちらのバームクーヘン  

どこに行っても行列でしたが

やっと買えました

a0143801_7373685.jpg



あの クラブハリエのバームクーヘンです

a0143801_73936.jpg


1箱1050円でした

少しやわらかめのバームクーヘンで

とてもおいしかったですよ!!
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-08 07:40 | ディナー

昔ながらの・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日  西宮ガーデンに行き

こちらのお店で 夕御飯を食べてかえりました

a0143801_8262287.jpg


食べたのはポークカツレツでした

a0143801_8273833.jpg


デミグラソースもコーンスープもすごくおいしかったです

1200円でした

どのお店も行列ができてました
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-07 08:29 | ディナー

とても・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ


天然石・パワーストーン通販のNobleStone
天然石・パワーストーンのこなら 是非こちらまで!!

タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 最近 とても 忙しいせいか  体の調子があまりよくないんですよ

先日西宮ガーデン内の 古奈屋にいきました

カレーうどんの有名店です

a0143801_23485422.jpg


私が食べたのは

こちらです

a0143801_23494441.jpg


カレーうどんです

1100円 です

本当においしいです

スープも飲みやすいです

冷凍タイプは  T満屋 M井店にもあるみたいです
[PR]
by syouta19724712 | 2011-06-06 23:52 | 日記