40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆかいな仲間たち

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 私は さびしがりやです。

家にかえるとこの方たちがお出迎えしてくれます

a0143801_23533098.jpg


すばらしいメンツ勢ぞろいですね!!
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-09-28 23:54 | ディナー

中華ランチ!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日は 休みでしたので  気になる店にランチしに行きました

八丁堀の長安です

a0143801_2138411.jpg


今日の日替わりは なんとエビチリでした

a0143801_21415920.jpg


780円!! おかわり自由です 

スタッフはすべて中国の方でした

すべて込みで 評価は 5段階の うーん  ★★★ 3つです

定休日はなしです
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-09-25 21:45 | ディナー

沖縄土産・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 沖縄土産を頂きました

こちらのちんすこうです

a0143801_1252845.jpg


私は ちんすこうは苦手ですが

ここの宮城菓子店がつくったのはおいしく

本当に食べやすいですよ
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-09-23 12:08 | ディナー
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております


①博多はおいしいものがたくさんあります

明太子・ラーメンなどなど  数えきれないぐらい

忘れてはいけないのがこちらの

水炊き専門店 博多 華味鳥です

博多を中心に 東京銀座にもお店があります

そこのピラフです

鶏スープをふんだんに使用してます

a0143801_1213364.jpg


あっさりして食べやすいですよ

レンジでも簡単調理できますよ

是非・・・
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-09-21 12:14 | ディナー

久々に再開!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①長い充電期間がありましたが

ブログ再開しようと思います

今日はテレビでも紹介された茶菓心のチーズ饅頭の紹介です

a0143801_1724252.jpg


中にチーズが入ってましてとてもまろやかで

すごくおいしいですよ
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-09-18 17:25 | ディナー