40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーん・・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①最近は なかなか ランキングが上がらなくて

悩んでます

ドンドン下がっているようで

なんだかつらい思いです

時には きびしいコメントもいただきまして

少し休んだほうがいいのだろうか?

なやんでます
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-29 07:47 | ディナー

シュークリーム!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①  アイエルのシュークリームは おいしいですよ

a0143801_23131322.jpg


皮とクリームの関係がマッチ

クリームも甘くなくおいしいですよ
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-27 23:14 | ディナー

気になる・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①この映画 すごく気になります

a0143801_237974.jpg


とてもいい話らしく前評判もいいみたいですし

キャストもいいですよね

いつかみに行かないといけませんね
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-26 23:08 | ディナー

やはり・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております


①今日は久々にますいにいきました

ここははやい・やすい・うまいの三拍子そろってます

わたしはいつも  サービスとんかつ350円をたのみます

ライスつきですよ もちろん

で  プラス30円でライス大盛りになるらしいです

a0143801_19591785.jpg


やはりおいしかったです

ソースが私はすきです
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-25 20:00 | ディナー

久々に・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①先日 こちらの中華料理膳坊にランチをしに行きました

この日は日替わりは エビチリランチでしたが
 
a0143801_23393386.jpg


コーヒー付きでなんと550円で安かったのですが

私の満足いくもではなかったです

残念!!
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-24 23:41 | ディナー