「ほっ」と。キャンペーン

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

かりんとう!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①今日 三越で発見!!

熊本のかりんとうやさん

a0143801_22192213.jpg


ゆめかりんとうです

1袋280円で少し値段が高いですが おいしいですよ

食べやすく 種類も豊富です

私はちりめん味がすきでした

東京で大人気みたいです



東京で大人気みたいです
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-21 22:22 | ディナー

このラーメンは・・

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①夏はやはり辛いものがいいですよね

a0143801_22454023.jpg


このラーメンは辛くておいしいですよ

某テレビ番組で紹介されたみたいですよ
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-19 22:46 | ディナー
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

① 私は 昔から  このお菓子がすきです

a0143801_21221413.jpg


チーズビットです

すごくおいしくて   

食べだしたらとまりません
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-18 21:23 | ディナー
広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①このゼリーはおいしいですよ

小さいみかんが丸々入ってボリュームもあります

a0143801_22584160.jpg


田村みかんゼリー

もう少しでゼリーの時期も終わりますね
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-17 23:00 | ディナー

夏バテ気味!!

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ




タクシー洗車なら洗太郎で  どこよりも はやく・親切 きれいですよ  広島一ですよ
中区舟入町8-31 サンシャイン舟入1F

連絡先 082-295-8556
     090-9469-6688
営業時間は平日 月曜日~土曜日 11時~6時です
        日・祝            10時~3時です

なんと ドリンクサービスもあります (お茶・コーヒー・ブラック)

お得な回数券もあります

若手従業員がみなさまのお越しをお待ちしております

①暑さと忙しさとでかなりダウン気味です!!

なんにもしたくない病におそわれています

なかなか休みがないんですよね

②お世話になっている方からお土産を頂きました

a0143801_23135546.jpg


高知県のお土産です

芋けんぴがおおいですが

これはおいしいですよ

お茶は伊右衛門と綾鷹がおいしいですし

私がすきなお茶です
[PR]
# by syouta19724712 | 2011-08-16 23:16 | ディナー