人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の話題は

今日の話題は_a0143801_23171758.jpg


①みなさん  和田裕美さんのご存知ですか?

私は大ファンでとてもわかりやすく よみやすい  いわゆる 自己啓発本ですが  私の母に30歳過ぎに

よく言われたものです 自己啓発の本をしっかり読みなさいと。しかしその時は自己啓発の言葉もしらなかっ

たです(笑)  今私38歳です  今ようやく分かってきたようなわからないような。        


みなさんも読んでみてくださいね


②舟入にあるタクシー洗車 洗太郎をご存知ですか

タクシー洗車  1000円です   ドリンク・おしぼりつきです


ここで働いている人は若い  あだなも愉快 まず ひげ ・かんぱんちょう ・マグロです

はやい・丁寧・親切です  営業時間は 平日は23時~6時

                         祝日は23時~3時です

日曜日が休みです タクシーに乗られてる方は是非一度ご来店くださいませ
by syouta19724712 | 2009-12-11 23:29