人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の気分は最高

①もう昨日になりますが、会社の忘年会がありました。  大変盛り上がりあとわずかで最終電車に乗り遅れ

るとこでした  寒い時は鍋がいいですね  (笑)  今日いったお店は 毘沙門通りの中にある花すみです


②私は37年生きていて知らなかったんですが携帯用の箸がある事を  京都のお土産でいただきました

とても上品でとても使いやすい箸です  。袋も品がありさすが京都と思いました 箱も素敵でしょ。京都は 

素敵な場所も多いですよね

今日の気分は最高_a0143801_0492096.jpg


③中四国限定販売のキットカットを知ってますか その名も 柑橘黄金ブレンド  なかなかおいしいですよ

年末 T満屋M店 に売ってるかもです

今日の気分は最高_a0143801_0554564.jpg

by syouta19724712 | 2009-12-14 00:59