人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40才で社長になろうと夢をもつ39歳独身です


by syouta19724712
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からクリスマス 決戦です

広島ブログのランキングに参加しています。
ポイントがつくので、どうぞクリックしてくださいませ!!

広島ブログ

①もう 一昨日になりますがお土産に頂ました。京ばあむ  私は初めてみました 
今日からクリスマス 決戦です_a0143801_2357774.jpg


こんな感じです  中身はこんな感じです

今日からクリスマス 決戦です_a0143801_23594941.jpg


豆乳と抹茶のハーモ二ーが 絶品です スィーツ担当 syoutaは満足  作っているのは あの八橋で有名

な おたべ です おいしくないわけないですよね  幸せに気分になりました ありがとう ございました 

召し上がってみてください。京都はおいしい お菓子がたくさんありますよ  おいでやす  素敵な舞妓はー

んにもあえるかもですよ

②みなさん お風邪などひいていませんか 喉が痛いときはこれできまりです  よく効きます 本当に

今日からクリスマス 決戦です_a0143801_084169.jpg
                   
値段はなんとワンコインでかえますよ 是非お試しを。 syoutaはいつも持ってますよ
by syouta19724712 | 2009-12-23 00:12